マイペースに起業をしよう

ビジネスについて何も知らない20代フリーターが起業家を目指すブログです。次世代起業家育成セミナーで起業のことをマイペースに学び実践したことを書いていきます。

次世代起業家育成セミナーを勉強中

初めまして、私はごく普通のフリーター20代です。

 

次世代起業家育成セミナーを勉強中です。

 

まずは起業家マインドをつけるために「5部作」シリーズを見ています。

https://jisedai.me/alpsp/?a10=KW11L

(こちらは無料お試しのリンクです。)

 

ビジネスについて何にも知らない人が、一から起業するにはマインドから学ぶのが一番早いです。

 

なぜなら、自分が誰かの下で働いたり、誰かからお金を貰って働くということが当たり前の脳ミソだからです。

 

起業家や経営者というのは、

 

人を動かすのはもちろんてすが、

 

人の役に立つ「仕組みを作る」のです。

 

それを次世代起業家セミナーでは解説しています。

 

しかし潜在意識というのは恐ろしいもので、人の下で働く経験しかない場合なかなか経営者や起業家的な考え方はすぐには浸透しないんですね。

 

だからセミナーを何度も何度も聞く必要があります。

 

自分を変えるためです。ある種の洗脳とも言えます(笑)

 

ですが、やる価値はあると思います。

 

どうせ一度きりの人生なら、チャレンジした方が楽しいじゃないですか。

 

自分が見たことない景色、知らなかった経験、会ったことのない面白い人。

 

そんな可能性に賭けてみたいんです。

 

このブログで、実践や記録を綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次世代起業家セミナーのお試しはこちらから↓

https://jisedai.me/alpsp/?a10=KW11L